魔法の言葉、【さしすせそ】教えちゃう❤️

  • 2020.02.17
  • azu
魔法の言葉、【さしすせそ】教えちゃう❤️

A. ぜーんぶ話してるのはおかんやからおかんかなー

A. 0から何かを作り出してる人

A. 何事も捉え方がポジティブしかない人

A. 快楽を求めてる人

A. ぺこ

A. えー!びっくりー!

A. されたいからされるように接する

A. 好きかもー!って。かもーで逃げ道とっとこ

A. 4つ離れたお兄の友達

真面目にこたえると、頑張ってることがある人。

タイプがないわたしが好きになる人で共通してることは

明確な目標があって頑張ってる人。

大人になった最近は、

0から何かを生み出してる人に魅力を感じるようになったよ〜

A. 聞き上手、距離感

A. するー!好きかもー!って。

A. 【さしすせそ】を意識して

さ→さすがですね〜

し→知らなかった〜

す→すごい!

せ→センスあるー!

そ→そうなんですね〜

これであなたも聞き上手!相槌上手!

以上!

質問どしどしお待ちしてまーす



azuカテゴリの最新記事