21個の質問に、ひとつひとつ答えました📩

  • 2020.02.17
  • azu
21個の質問に、ひとつひとつ答えました📩

溜まりに溜まった質問メッセージ📩

かなりの数届いてたので

ジャンルに分けて返信していきます〜

今回は『一般の質問系』

A.展示会に行くと大体誰かしらにお会いできます

A.もはやなりたくない人おると?

A.ストレスMAXーって時が自分でわかんない笑

A. リポD + レッドブル最強よ

A. 大好きな人と旅行。(大好きなひとをまず作らないけんな)

A.パーソナルトレーニング再開

A.話そ?わたしばり人見知りで恥ずかしがり

屋けど

A.めちゃくちゃあるよ!

A. R

A.YouTubeでは音楽しか聴かない

A.選べんから選んだらまた書く!

A.してないかも〜外見じゃなくて内面磨きたいまぢで

A.時と場合によるよ だってB型やもん

A.行ったことあるし今月行くよん

A.自分の言動、行動に責任持ち切らん人は嫌いや

自分の考え以外受け入れれんとかごめんなさいが言えんとかは『子供じゃないっちゃけん〜』っていっつも思いよる

A. ミスマリンとかの直営店を立ち上げるときは

何もない状態の0から作り出すけん毎回頑張ったな〜!って思いよるよ

A. 1週間で1時間もテレビついてないよ

A. 自分が心開くのが先っちゃない?

今ほど人と比べることもなかったし、今ほどフェイクな人もおらんやった気がする。

リアルな人しか生き残れんかったけんかっこいい人はめちゃくちゃかっこよかったし憧れたよね。

パケット代もかかりよったし、通話料もかかりよったけん

今より人と直接会う機会が多かったし

SNSも浸透してなかったけん、久しぶりに会う人に対して

ちゃんと久しぶり感があったし、話しも盛り上がっとったかなー?

文明の進歩が万人の幸福の増大を約束するとは限らんよね

A. ねこ

A. えーなんやろ?環境かな?

次は恋愛系の質問に返信しまーす



azuカテゴリの最新記事