お久しぶりです。わたし生きてます。

  • 2020.02.17
  • azu
お久しぶりです。わたし生きてます。

プライベートでいろいろあって

なかなか書く気になれず、ずーっとブログ放置してました🙃

怒涛の韓国出張から帰国後、

仕事も忙しく動き回ってました😇

人生って色々あるよね〜

わたしにとっておっきな出来事があったのですが

きちんと理解しないと消化できないめんどくさい性格なわたしは

この出来事を理解して、どう捉えるかに時間がかかりました🙃

マイナスに取るかプラスに取るかはわたしのマインド次第。

理解して消化してマインドリセットしようと。

切り替えて進んでいきたいと思えば思うほど

気持ちがついていかず落ち込んでました笑

人間は19才までで全てが出来上がるらしく、

変われるとか変わりたいなんて思ってもなかったけど

32歳にして壁に打ち当たり、初めて変わりたいと思いました。

こう思えたこと、それだけでわたしにとってプラスの出来事だったのかもしれんな〜

なーんて考えながら

オススメされたこの本を読み終えるときには、

新しいわたしがそこに居ると信じて

今日も生きます。笑

切り替えて、たくさん情報発信できるようにがんばりますので

またあずブログにお付き合い願います〜



azuカテゴリの最新記事