わたしのプライベートのお話😉

  • 2020.02.09
  • azu
わたしのプライベートのお話😉

半年前ごろからかな?

お休みの日は県外で過ごすということが多くなりました。

なかなか連休が取れないので、

主に最終で飛び、平日の始発で帰って2泊はする!という過ごし方😇

『元気やね〜』ってみんなに言われるけど

人生一度しか無く、この瞬間は二度と訪れないと思うと

多少きつくても居てもたってもいられなくなる性。

『今のわたしの直感』に全てを委ねてる感覚。

昨日のお休みは弾丸で関西へ入り京都で過ごしました🍵

関西は大阪より品があり風情がある京都が好きです。

京都では

古くからある【赤垣屋】というなかなか入れない居酒屋さんでご飯を食べるのがわたしの贅沢な時間🥰

カウンター席に座るのが好き。

しめ鯖が死ぬほど美味しい。

なんでも山椒がかかってる京都を味わえます笑

二代目店主、めちゃくちゃイケメンです笑

美味しいし京都に行ったときは絶対行くべし!!

わたしがお休みを県外で過ごすのはそこに刺激があるから。

ゆっくりしたい!より そこで過ごしたい!
の欲の方が今のわたしには勝ってる。

沢山の尊敬する方たちと過ごす中で

【変わりたい】という感情が初めて生まれました。

刺激をもらいながら、ゆっくりでも

いい方向に自分を確立していきたいなと思います👶🏽

来週末は東京で過ごします。

楽しみだな〜



azuカテゴリの最新記事