わたしのプライベートの過ごし方📸

  • 2020.01.27
  • azu
わたしのプライベートの過ごし方📸

久しぶりのプライベート記事📸

プライベートのこと全く書かないけど

実は、最近のお休みも

相変わらず国内を点々と飛び回っております✈️

東京に行くことが多いです🗼🖤

第一線で活躍されてる方と接することが多いので

刺激をもらいまくってます。

それが楽しい🥰🥰🥰

先週の週末は、久しぶりに開催した地元女子会🥰

あーでもない、こーでもない言いながら

3件ハシゴして帰宅したのAM4:00。

大雨やったから完全雨対策でニーハイブーツで行ったら

年甲斐もないとめちゃくちゃdisられました。笑

年取るとさ、結婚とか離婚とか仕事とか老後とか

考えることが沢山出てきてさ、

悩む内容も変わってきてさ、

30越えた方が1番乙女なんじゃないかな?とか思うよね😇

語り合える仲間がおるって本当幸せ🥰

明日のお休みはまた弾丸で東京に旅立ちます✈️

来月のお休みもスケジュールぱんぱん!

楽しみまーす🥰🥰



azuカテゴリの最新記事