全て見せます。わたしのtattooたち📸

  • 2020.01.24
  • azu
全て見せます。わたしのtattooたち📸

質問を頂きました。

何度も紹介してますがまた書いていきますね〜

にも入ってま

実は左側面に入れてます📸

streetという言葉を入れてます。

ファーストtattoo

わたしのトレードマークとも言える胸の羽根。

自分から生えてる羽根ではないデザインなのわかるかな?

ファーストtattooなんですが

18歳のときに大切な人が天使になったので

胸に刻んで生きていこうと入れました。

実は乙女ちっく

鎖骨にはyours forever(永遠にあなたのもの)

ど真ん中にはLOVE♡

首&耳

ト音記号

音符たち

背中

7才で亡くなった愛犬の足跡×7つ

whenever wherever whatever , Im think of you

いつどこで何をしていても貴方を想う

ペーパーフラワーの薔薇。

普通、逆向きに入れる方が多いけどわたしは頬をついてるときの見え方や

自分で持ってる風に見せたかったので逆さ向きに入れました🌹

Im the flower in your dustbin.

EUのバンド、SEX PISTOLSの歌詞をもじりました。
(意)わたしはあなたのゴミ箱に咲く花。

他から見たらゴミに見えるかもしれないけど

わたしは誰にもカテゴライズされず咲き続けたいという思いから。

『ゴミ箱の中の花』といった周りとのギャップ、違いがあるものが好きだし

ストリートだからヒップホップ、スニーカーみたいなそのジャンルやコミュニティに入り込みたくない。

カテゴライズされてないファッションが好きー

とかいろんな思いから入れました🌹

melody lane

二の腕

I didn’t chooes the this life.

my life chooes me.

わたしがこの人生を選んだわけではなく

この人生にわたしが選ばれた

いつまでも誇り高く生きたくて入れてます。

両脚

大切な人が7年前に亡くなったときに

共に歩んでいこうという気持ちから入れました👼

Live as if you were to die tomorrow.

Learn as if you were to live forever.

明日死ぬつもりで生きろ

永遠に生きるつもりで学べ

(ガンジーが残した名言)

going myway

(我が道をいく)

おまけ

yours foreverの間にも

小さなアルファベット入れてます🥰

入れるところが先に思いつく人。

お洋服きたときに

ここにあったらわたしのファッションは完成するな〜から入れる場所を決め、

人生の中で何か起きたときに入れています。

忘れたくないこと、忘れてはいけないこと

座右の銘みたいなことを体に入れてるから

言葉やメッセージが多いかな?

もう増える予定はないです〜



azuカテゴリの最新記事