質問にこたえていくのコーナー🙋🏽‍♀️

  • 2020.01.16
  • azu
質問にこたえていくのコーナー🙋🏽‍♀️

毎日届くメッセージに本日もお答えしていきます😇

A.ほんとに寝たいときはナイトモード

A.わかんない😔

A.真っ直ぐでグレーが無く厳しいテレサ

A.6歳のとき

A.バンブルビー

A.友達から始まる恋愛、わたしは無い

A.ディズニー一度しか行ったことないし行く予定もない

A.中学生のときの第一ブームのときは飲み狂ってたよ(クイックリー)

A.作るも食べるも煮付け

A.TVあるけど週一つけるかレベル

A.挑戦し続けてる人は誰でも尊敬してます

A.アルフォート4つ

A.夜は抜きがち

A.らぶ!

毎日メッセージが届くから溜まる前に

この辺で一度UPしちゃう〜

もっと深い質問、欲しいな〜笑



azuカテゴリの最新記事