8つの質問に真剣にこたえてみたよ😋

  • 2020.01.12
  • azu
8つの質問に真剣にこたえてみたよ😋

携帯が壊れてしまい新しくしたので

過去にきていた質問が全部消えてしまいました😢

まだ返信きてないぞ!

どうしても返信してほしいぞ!って方は

またメッセージしてください🙏

今日の返信👇

A.違うと思う。顔のタイプはない。

A.携帯チェック。おはよーの挨拶。

A.交通費。

A. 3週間に1回。カラーは気になったら。

A.おかんにだけは何でも話します。

わたしは匿名さんと真逆でしたが

最近は受け入れられるようになりたいと思ってます。

というか

人それぞれ価値観や考え方は違うから

わたし的には納得いかんけど

相手にとっては間違いではないから

受け入れないっていうのは違うのかな?と思うようになって。

だから

わたしが納得いかないから受け入れない。

というスタンスではなく、一度受け入れて相手を尊重し

それでもやっぱりーなところはとことん話す。

みたいな一度相手を受け入れられる余裕がほしいです。

わたしはそんな人に変わりたいと切に思ってます。

こう思ってるからどうしたらいいかの答えはわたしにはわかりません。

A.やっほー! or 応答せよ

A.高くないと思ってたけど、高くなってるぽい

以上。

風邪っぴきノーメイクあずがお送りしました👋



azuカテゴリの最新記事