全身買える、今日の わたしコーデ👖

  • 2019.11.21
  • azu
全身買える、今日の わたしコーデ👖

久しぶりの今日のコーデ👖

COAT🧥SLY

PANTS👖closetM

BOOTS👢missmarine

デニムは新作で発売中のcloset M👖

ノンウォッシュのブラックデニムは

メンズサイズのものをウエストだけフックで小さくできるという

メンズの太いラインを残したままの形なんですよ〜

明日から通販開始します。

(なんだこのポーズ笑)

拘って作ったブーツと合わせました👢🖤

メインは合皮、ヒールはエナメルで素材を変えたので

シンプルですがヒールが際立つデザインになってるよん🖤

チャンキーヒールは安定感があるのはもちろんですが

コーデのポイントにもなるからどうしてもチャンキーにしたくてこだわったポイント✅

p

爪先のスクエアも今期のトレンドです✌️

ファスナーで着脱のしやすさにも拘りました🖤

あー可愛い🖤

ブーツはミスマリンで発売中よん✌️

ビックサイズのSLYのムートンに合わせてこのデニムを履き、

アウターとボトムとの相性を考えて

ショート丈Tにしたけどこのバランスお気に入り✌️

(すき焼き作り中ですが、ショート丈参考までに笑)

わたしの最近のお洋服はcloset Mのものばかりです。

わたしが好きなものたちを作ったりバイイングしてるから当たり前か😂

毎週木曜の20時に新作が上がるので

ぜひチェックしてみてね〜〜

📸closet Mインスタ

https://instagram.com/closetm_store?igshid=o2h1o1h07gyz

🖥closet M通販

https://closetm.official.ec

明日は熊本〜

なに着ようかにゃ〜〜



azuカテゴリの最新記事