ダメージヘア必見💆🏾‍♀️私の愛用スタイリング剤

  • 2019.11.12
  • azu
ダメージヘア必見💆🏾‍♀️私の愛用スタイリング剤

半年間でブリーチを13回した

ダメージヘアのわたしが愛用してるスタイリング剤をご紹介します💁🏽‍♀️

N.シリーズ

こちらのポリッシュオイル💁🏽‍♀️

軽いつけ心地でウェットな仕上がりになるよ☺️

ただ、オイルなだけなのでセット力がない!

ダメージヘアのわたしは広がりやすくセット力が必要!

ということでこちらも愛用しています👇

スタイリングセラム🥰

シアバター配合だからセミウェットな仕上がりになるし

最初のオイルとは違ってスタイリング力があるのです✨

わたしの使い方

スタイリング剤だけじゃウェット感が足りないし伸びが悪い。

オイルだけじゃまとまらない。

だから2つをミックスして使ってます✨

スタイリング剤多めがわたしの好きな配分☺️

このオールバックのときも

このときも使ってます。(ちかげごめん)

ドラッグストアじゃ買えない

ドラッグストアじゃ買えなくなったみたいで

わたしは通ってる美容室でGETしてます🥰

fleur by safari

カラーリストのお友達がいるので毎度お世話になってます☺️

ホットペッパー👉https://beauty.hotpepper.jp/slnH000135529/

カラーリストのお友達インスタ👇

https://instagram.com/kanae1016?igshid=179meclmnh3cm

ぜひお試しあれ〜



azuカテゴリの最新記事