展示会三昧、忙し過ぎるわたしの日常😇

  • 2019.11.11
  • azu
展示会三昧、忙し過ぎるわたしの日常😇

最近も相変わらずなんだかんだ忙しくて

わたしってなんでこんなに忙しいんだ?って立ち止まることもしばしば🙃

気付けばノンストップで走り抜けた2週間でした🐈

10末から国内ブランドは来春の展示会ラッシュで

1発目のマークスタイラー社へ行ってきました👗

1or2月〜4月の展示会でした🌸

EMODAは10周年なんだって!めでたい👖

今回はEVRISが撃的に可愛かった💘

安定のGYDA🔥

マークスタイラー社のブランドは5ブランド取り扱わせてもらってるので5ブランドを周り、

翌日はバロック社やメーカー周りをしました。

帰福後、このブランドたちのオーダーに追われながら韓国出張へ✈️

2ヶ月ぶりの韓国は寒くてめちゃくちゃ疲れました🙃

帰国して熊本出張へ🐻

可愛い新作たちがやっと店頭に並んだので

わたしもたくさんお買い物してきました🥰

飛び回って気付いたら2週間終わってた🙃

そして今週も東京展示会出張です🙃

もう少し日々を噛みしめて生きたいなあ

1日を振り返る余裕が欲しいなあ

今週も一週間、スケジュールばっちばちですが

働く皆さん共に駆け抜けましょう〜🔥



azuカテゴリの最新記事