異性から受けた、印象的なアプローチ💘

  • 2019.11.02
  • azu
異性から受けた、印象的なアプローチ💘

たくさんメッセージが届いてたので

またまた返信していきます☺️

このコーデのときに合わせてたHATですね☺️

こちらは小さくサイズ調節はできますが

49センチなります🧢

参考にされてください😊

誰だろう?

考えたことないなー。

わたし、荷物最小限の女で究極ポケットにコインケースだけで外に出るような人ですが

時間見つけて書いてみますね🥰

特に居ないなー。

芸能人じゃなくて憧れてる人はいるよ😚

一応します。

わたしは寝る前にコーデを考えて次の日に備えるんですが

翌日の天気予報で雨なのかと気温は必ずチェックしてます☺️

むかーしむかし、

有名人の方に好意を持ってもらって一緒にいたとき

『この人、いま俺が恋してる人なんです』と

詰め寄ってくるファンの方々に紹介されたことが

いま振り返ると一番衝撃的でした☺️

以上、返信ブログでした💁🏽‍♀️



azuカテゴリの最新記事