このお洋服、オススメです🔥

  • 2019.10.29
  • azu
このお洋服、オススメです🔥

先日、お友達のセレクトショップの撮影のお手伝いをしました📸

実は昨年もこのブランドの撮影をしました。

このわたしのブログを見て注文してくださった方も沢山居たようなので

ご存知の方もおおいはず🥰

昨シーズンのものも可愛かったけど

今シーズンのものもめちゃくちゃ可愛いんです😍

今期はMA-1とパーカーとマフラー❤️

今期のMA-1はリバーシブル🧡

リバーシブルのMA-1ってめちゃくちゃ使えるの知ってる?

わたしも普通のMA-1に飽きた時はよく裏返して着ています☺️

¥19,800 +tax (size S-L)

※161センチ、わたしはMを着てます

総柄のパーカーはマンネリしがちなスエットコーデに合わせるのが可愛い❤️

合わせてる同柄のマフラーも

無地コーデで寂しくなりがちな冬場にもってこいのアイテム🖤

パーカー ¥13,800 +tax

マフラー ¥6,800 +tax

sex skateboardとは?

ロンドンのストリートメンズブランド。

ロンドンなのでノリがアメリカとは違うんだよね〜と取り扱ってる店主が言ってました🙃

言わんとすることわかる気がする。

国内では直営店もないしなかなか手に入らないレアアイテムなんだよ🥰

ぜひチェックしてみてください☺️

p.s

わたしはパーカーを買おうかな💋

取り扱い店舗

Juice

📍福岡市中央区今泉2丁目KGビル1F
☎︎092-724-5754
お問い合わせはインスタDMへ
📲https://instagram.com/juice_fukuoka?igshid=1nyliqhcv2gr1



azuカテゴリの最新記事