美容に関する3つの質問に返信💌

  • 2019.10.12
  • azu
美容に関する3つの質問に返信💌

溜まってるメッセージに少しづつ返信していきます💌

わたし、12回ブリーチしたのでかなり痛んでます笑

広がりやすい癖っ毛なのにケアもこれと言ってしてない🙃

使ってるシャンプーはCOTAの9番。

ドライヤーできちんとブローしたあと爆発防止にオイルつけて寝る。

痛んで見えないように毎朝アイロンしてます。

これだけ🙃

参考にならなくてごめんなさい🙇‍♀️

カラコンはいつも同じものをつけてるのですが韓国のなのかな?

この記事の中で紹介してるカラコンです↓

http://mgc.link/azu/2019/10/33545/

2回目のアートして半年経つかな?

これノーメイクですがまだまだ残ってます✌

まだまだメッセージ溜まってますが今日はここまで。

目次

おまけ

最近ビーニーにハマってます。

ビーニーを被ったときに出る髪の毛をこれぐらいにしたくてバッサリ切ったんです✌️

わたしの変なこだわり🙃



azuカテゴリの最新記事