年内に絶対また行きたいところ🗾

  • 2019.10.09
  • azu
年内に絶対また行きたいところ🗾

土曜日から関西旅行へ行ってきました☺️

月曜の早朝、関空から中国に行かなきゃだったので
日曜は大阪で過ごし、土曜は数年振りに京都へ行ってきました🥰

天気も良かったしゆるりゆるり過ごしたかったから
鴨川沿いの芝生に寝転んでた時間が一番長かった気がする🥺❤️

これ鴨川。

めちゃくちゃ天気良かったからずっと寝そべってた。
毎日追われてて何かと慌ただしいわたしは、ただただそれだけで幸せでした。

寝そべって見える景色、空しかない。
時間を忘れられてとっても幸福感に満ち溢れてる最高の時間でした☀️
お金じゃ買えないなーこれは。

久しぶりの京都は
ただその辺を歩いてるだけで絵になるし、穏やかな気持ちになれることに気付かされました。

住みたい。

観光地的なとこ歩いて回ってるだけなのに
すっごく満たされててすっごく穏やかな気持ちになれた。(2回目)

住みたい!!!

思うままに美味しいものを食べ続けてとっても幸せを感じれた京都。

また絶対行く!すぐ行く!年内にアゲインする!

ひとり旅のオススメあったら教えてください。

ぐへへ



azuカテゴリの最新記事