本日もあなたの質問におこたえします。

  • 2019.09.28
  • azu
本日もあなたの質問におこたえします。

今日もあなたの質問に返信。

好きです。

が、忙し過ぎて最近の休みはゆっくりするばかり。

そろそろキャンプしたい🏕

わたしが行きたいところはイタリアではない🌞

福岡は春吉にある熱血焼肉クラウンの肉寿司。

毎年お誕生日に必ず食べてます、安くて美味過ぎる。

コーデが3パターン思いついたら買います。

匿名さんの言う通りでブラック中心、たまに差し色&柄を買います。
(わたしを熟知されてるな)

髪型が変わり過ぎて、お洋服の系統も変わりつつあります。

髪のボリュームがないからお洋服のバランスも変えないとおかしくなっちゃう🙃

買い足すものがかなり増えそうです。

ちなみにいま一番欲しいものは

✔︎ミニワンピ

✔︎ヒール

オススメあれば教えてください🥳

最近メッセージがシュールで面白い🤓

シュールな質問は身内からかな?とか想像しながら読んでます。

メッセージくださる皆さん、ありがとうございます。

どしどしお待ちしてます📮



azuカテゴリの最新記事