湘南美容クリニックで『ハイフ』体験レポ🥰

  • 2019.09.24
  • azu
湘南美容クリニックで『ハイフ』体験レポ🥰

先日、親友が働いてる湘南美容クリニックへ行ってきました☺️

親友は東京勤務で大宮東口院というところに勤務してるので

渋谷から電車に乗って行ってきたよ🥰

今回、ハイフというお肌のたるみやリフトアップに効く施術をしてきたので体験レポ書きたいと思います😊

ハイフとは

簡単に言うと、、、

【お肌がリフトアップする】ということ!

ハイフのいいところ

施術を受けた感想

施術を受けて1ヶ月後から効果が期待できると言われてましたが

わたしは受けた直後から実感✨

(受けた直後、親友の医師と♡)

気になってたほうれい線は消え、顎まわりがかなりシュッとしてリフトアップしました✨

施術所を受けて2週間後のわたし。

太ったのにいろんな人に『痩せた?』ってめちゃ聞かれるのは顎まわりがスッキリしたからかなー?と思う🥰

めちゃくちゃオススメです❤️

わたしの親友ドクター・リカ

ハイフもだけどわたしの親友は小顔、若返り系の施術は一度自分で試してるからちょー信頼できるんです❤️

最初にも書いたけど、彼女がいるのは大宮東口医院。

どうしても信頼できる医師に相談したかったから

渋谷から電車で一本で行けるし大宮まで行ってきました☺️

駅からも徒歩5分ぐらいだったから楽ちんでした😘

若返りや小顔、リフトアップをしたい方は

絶対湘南美容クリニックの大宮東口医院のドクター・リカに相談してみてください🖤

ありがとう〜りか〜

大満足❤️



azuカテゴリの最新記事