新調したファンデーションのご紹介💄

  • 2019.09.17
  • azu
新調したファンデーションのご紹介💄

ファンデーションを新しくしたらめちゃくちゃ良かったのでみなさんに共有します💄

この写真は朝メイクして23時に撮影した写真。

一度もメイク直しせず加工なしでこの感じ、初めて🥰

ファンデーション詳細

✔︎Urban Decay style NAKKED

韓国の仁川空港で買いました!

なんのブランドか知らなかったけど

美容部員さんのお肌が自然なのに超綺麗だったから試してみたらめちゃくちゃ良かったのと

黒肌の色味があったので即getしました✌️

これ一本で美肌に

いつもは下地+リキッド+パウダーと三層のお肌でしたが

これは下地とこれだけでOK🙆‍♀️

リキッド状なんだけどお肌につけるとスーッと馴染んでサラサラになるので

これだけしかつけてません☺️

時間が経ったら皮脂で少しだけテカるけど

それも自然な雰囲気だからメイク直しもほぼしません🥰

ちょーーー楽ちん🖤

愛用方法

伸びが良いので指で伸ばしてスポンジで馴染ませてるだけ☺️

コンシーラーも一緒に買ったので

気になるクマのところにポンポンと乗せて

コンシーラーも指+スポンジで馴染ませてるだけです🥰

色味詳細

リキッドファンデーション!

コンシーラー!

わかりづらいと思うので、リクエストあれば

メイクライブ配信やりまーす💄

オススメなのでおためしあれ〜



azuカテゴリの最新記事