今日のわたしの美脚パンツブランド詳細✨

  • 2019.09.10
  • azu
今日のわたしの美脚パンツブランド詳細✨

熊本出張でした☺️

写真上げたらお問い合わせがきたので詳細あげまーす✌️

👕H&M
👖MOUSSY
🧢BLUESUN
👠走れるパンプス
💎supreme&toprocdress

本日、寝坊したからビーニーに頼りたくて

ビーニーを軸にコーデを組みました🙃

髪を切ってビーニーを被るスタイリングにハマってます🥰

もう少し切って、ビーニーとのバランスよくしたいな☺️

これは原宿のDOMCILE TOKYOでGETしたよ。

topsのスエットは

前回の韓国出張のときに寒すぎて急遽買ったH&Mのもの。

久しぶりにファストで買ったけど

裏パイルで普通に使えるからめちゃくちゃお気に入り¥1,900✌️

大好きなハーフパンツはオーダーしてたMOUSSYの新作✌️

ハーフパンツ愛好家のわたしはめちゃくちゃハーパン持ってるけど

このパンツの形、めちゃくちゃ綺麗!

買ってよかった!!!

ハーフパンツを履くときは、

topsとのサイズバランス&合わせる靴がとっても重要。

脚を長く見せたくて、topsはお尻が隠れないジャストサイズのMサイズ

脚元はすーぱー美脚になれる “走れるパンプス” です👠

※今ならどの店舗も割とサイズ揃ってます

全身ブラックでシンプルになったので

ポイントに18kのロングネックを合わせました〜

このネックがめちゃくちゃポイントになったし

ビーニー合わせたけどカジュアルになり過ぎなかったし

我ながらシンプルで大好きなコーデに仕上がった🥰

おまけ

寝っ転がって撮影のお邪魔虫してたんやけど

やっぱりこのヒール、形最高やな

アイテム詳細

👖MOUSSY 010CAF30-6870(着用サイズS) ¥6,980 +tax
👠MissMarine ¥7,900+tax



azuカテゴリの最新記事