やっときた!2019わたしの夏日記📸

  • 2019.09.09
  • azu
やっときた!2019わたしの夏日記📸

今年も行ってきましたサンセットライブ2019☀️

今年はライブを観たいアーティストが居なかったから

土日のどっちに行くか迷ったけど土曜に行ってきました🍑

到着したらちょうど唯一見たかったMONKEY MAGICがliveしてました☺️

わたしドンズバ世代やし、シチュエーション最高過ぎたし、

心に響き過ぎて気付いたら泣いてた。爆笑

途中、いつもの仲良しBboyたちがバトルしてたので見に行きました🥰

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/09/cc3e7cfb30f44cc28ca8f6744764cd7e.mov

どこに行ってもBboyの誰かしらに会うな〜

ブレイクダンスってやっぱりかっこいいなあ🥰

わたしは呑気に食べまくる。

『水やけん太らん!大丈夫!』とか言いながらかき氷は2回食べたし

ポテトと唐揚げまでたいらげ大満足🥰

麦わら帽子と肌の黒さが昭和の少女感満載でしょ🥰

浜で黄昏れながら一生懸命自撮りしてたら撮るを撮られてた📸

このとき撮れた写真はこちら💁‍♀️

来年も来れたらいいなー☀️なんて

夕日を見ながらずっと物思いにふけてました。

博多に帰ってきてからも遊んで結局帰ってきたの6時前。

久しぶりに週末をこっちで過ごせたから羽目外して遊んだ結果

海からの朝まではさすがに疲れ果て死んだ。

サンセットってみんな “福岡の夏が終わった〜” みたいなこと言うけど

今年の夏は仕事ばかりでどこも行けなかったわたしは

やっと夏が始まった感で。

夏らしいことできて嬉しかったけど

1日で終わっちゃった感じがしてとっても切なかった🥺

もっと四季折々のいろんなことを感じたい!

次は放生会に参戦やな。



azuカテゴリの最新記事