怒涛の海外出張スケジュール✈️

  • 2019.08.26
  • azu
怒涛の海外出張スケジュール✈️

19日-22日まで韓国出張へ行ってきました🇰🇷

今回の韓国出張はAW立ち上がりのアクセサリーの買い付け💍

大型規模の熊本店もopenしたためかなりの量を買い付けなければいけなくて
めちゃくちゃ大変でした😭


機内へは毎度ノーメイクで乗り込みます。
髪を切り、ブロンドになったわたしは
オールブラックコーデだと完全にギャル男化。

颯爽と乗り込む久保👇
63F3D8CD-46C1-4723-8D20-4459922B861D
(揺れるパッツンヘアーはコケシやん🙃)


午後まで会社で仕事をして飛び立ったので到着したのは夜🌙
はじめての泊まるホテルで暗闇の中、迷いまくりました🙃

3日間、朝から翌朝方まで買い付けを頑張って
可愛いものたちにたくさん出会えたよん❤️

今回の出張分は
9月の上旬から店頭に並び出します☺️

そして今日からは初のソロ中国出張🇨🇳(26-29日)
買い付けと商談をしてきます、不安とプレッシャーしかない🥺

29日に羽田に帰国してそのまま東京で展示会。
来週はまた韓国出張と3週連続海外出張が続きます🙃

淋しさに耐えながら頑張ってきまーす🔥



azuカテゴリの最新記事