デザイナーのお仕事依頼がきたよ👠

  • 2019.08.23
  • azu
デザイナーのお仕事依頼がきたよ👠

熊本新店舗立ち上げで飛び回ってるとき
お友達に頼まれてBAGとtopsのデザインをしました☺️

今まで何度もデザインのお仕事を頼まれる事はありましたが、全てお断りしてきました。

というのも
わたしはデザイナーではないので、人様に頼まれてデザインできるような分際ではないと思ってるから😂

独学で勉強したので
イラレやフォトショは触れますがあくまで独学。
そのレベルなんで全てお断りしてきました。

今回、お願いしてくれたのはモデルのNATSUKIちゃん。

モデルを育成するモデルキャンプで配布するtopsとBAGのデザインをしてほしいというお願いでした。

ママになっても常に前傾姿勢で、プライドを持ち
誇り高く生きてる彼女の姿にいつも感銘を受けてたので
何か力になれればなと思い受けることにしたんです☺️

Processed with VSCO with hb1 preset
Processed with VSCO with hb1 preset
Processed with VSCO with hb1 preset

なつきちゃん、ありがとうございました☺️
頑張ってる人を応援したいし
頑張ってる人をから刺激を受けてわたしも頑張らなー🔥
と思った経験でした😊



azuカテゴリの最新記事