新しくtattooも入れました📸

  • 2019.08.19
  • azu
新しくtattooも入れました📸


今日はこの質問におこたえします😊

tattooの記事に関しはこれも読んでみてね👀

わたしのtattoo、全て見せます✍🏾

☝️の記事にも書いてますが
わたしの人生に置いて何か大きな事が起きたときに入れてるtattoo

今回も行ってきました✌️

melody laneって入れました🖋

右腕に入れたよーん✌️

それともう一つ。
よーく見たら、yours foreverの間にも入れました🖋

バランスがあってない感じがして、ずっと何か入れたかったので
小さく英語を入れました✌️

お気に入りです💘

わたしがいつもお世話になってる彫り師さんは
プライベートサロンで完全紹介制のところ。

細いラインが得意な方なので
女性らしいtattooデザインを上げてもらえるし
ラインに強弱つけてくれるのがめちゃくちゃうまいんです✨
わたしみたいなシンプルな言葉を入れるだけだと
普通になりがちけど
強弱を綺麗に入れてくれるからアートになるよ✨

誰でも紹介するので気になる方いたらその旨を書いて
インスタからDMしてください。
紹介します💘

大満足〜



azuカテゴリの最新記事