オープンを終えた気持ちをぶちまける。

  • 2019.08.08
  • azu
オープンを終えた気持ちをぶちまける。

熊本店オープンの際

たくさんの方から差し入れやお祝いを頂きました。

お花もたくさん頂きました😢

その中でも特別大きかった祝い花。

こんな大きな花束をもらったのは生まれて初めてだし

わたしのために時間もお金も使ってもらったと思うと尚更嬉しくて

身内以外でわたしのためにこんなことをしてもらえることなんて

もう二度とないかもしれないと思うと

頑張ってきてよかったなー😢と認められた気がして

疲れ果ててたけどめちゃくちゃ強くなれました。

出張続き、連勤と残業でギリギリエビデー毎日限界更新状態だったんですが本当に救われた!

ギリギリに追い込まれてたわたしに光をくれて、

その光を浴びたら元気になるような太陽みたいなそんな感覚。

見てるだけですごく元気になれた。

お花のパワーってすごい🌞

あの瞬間は

間違いなくあずライフの心に残る瞬間ランキング上位に組いこむ出来事でした💐

今月は5日しか福岡で仕事ができない、

19日からはほぼ日本にいない怒涛のスケジュールですが

お花のことを思い出せば頑張れる気がします笑!

インスタにも、友達からは応援メッセージ

フォロワーの方からは楽しみにしてますメッセージが毎日届いて

人の優しさを感じれた、人の優しさに救われた日々でした。

わたしも人に優しく接したいと思いました。

重ねてになるけど

サポートしてくださった方々

本当にありがとうございました!

らぶ!



azuカテゴリの最新記事