こだわった内装の意味を説明していきます🌺

  • 2019.08.08
  • azu
こだわった内装の意味を説明していきます🌺

ミスマリン熊本店には

わたしの大好きな言葉たちをたくさん入れてもらいました🌺

そんな内装の秘密をひとつひとつ解説します☺️

外観は○○をイメージ

ピンクの外観は、社長の案でハワイにある

“ロイヤルハワイアンホテル”をイメージ。

うちの社長のこういう判断力というか洞察力というか。

そういうところ本当に尊敬する。

入り口は○○をイメージ

入り口の階段のところにあるこの内装。

この内装はハワイにある

“VICTORIA’S SECRET”をイメージされてます。

これも社長案。すごいでしょ。

インスタ映えなフォトスポット

一階奥にあるこちらのフォトスポット。

羽根はミスマリン西通り店の看板シート、

このイメージから羽根をどこかにつけたくて

今回ネオン管で作ってもらいました!

隣にある『GIRLS…』のロゴはわたしの好きな言葉。

フォントから作ってかなりおっきなサイズで作ってもらいました💖

わたしみたいに座って撮るのがオススメ❤️

二階に上がる角もネオン管と額縁ブース。

ニコちゃんは永遠の人気だからどこかに入れたくて

これまたわたしの好きな言葉

『yes!I’m changing』と共にネオン管で作ってもらいました☺️

低めの位置につけてもらってるのでちびっこでも撮りやすいよ📸

こだわりの額縁ブース

わたしが一番こだわった額縁コーナー。

ネオン管だけにするか最後まで迷いに迷って

額縁にわたしの好きな言葉、

わたしの好きな人の言葉たちを入れました❣️

『今日は自分を誇る日!』

『我が道を行く、我が道を信じる』

スラングで『魅力的』という意味。
女の子みんなへ思いを込めて。

スラングで『尊敬』という意味。

『自分でやろう!』とか

『自分でやらなきゃ何も変わらない!』という思いを込めて。

ネオン管 “protect your magic”

MAGICという言葉には”魅力”という意味もあり

直訳すると『あなたの魅力はあなたが守る』という意味で

『あなたの魅力は誰にも判断できない、

人にどう思われるかより、自分がどう思うかが大事』という意味を込めました。

見覚えがあるテント

一階奥のこのストライプのテントに見覚えがありませんか?

西通り店の目印であるこのテントを使いました💖

お花はうちの鉄板

ここはもともと棚を作って売り場にする予定だったんですがお花を入れてもらいました🌺

西通り店はこのピンクのお花で覚えられてることが多いので

このお花と同じお店なんだよーと伝えたくて

同じお花を入れてもらったよ🌺

フォトスペースにしちゃえばインスタにも上げてもらえるかな?と思ってこのデザインにしたんですが大正解でした✌️

みんな写真撮ってくれてます💖

と、こんな感じで内装にもこだわり抜いたお店になってます💗

ぜひお店に遊びに行ってみてね💖

次は、秘密のメッセージについて紹介記事を書きます〜

お楽しみに〜



azuカテゴリの最新記事