涙涙のサプライズバースデーパーティー💍

  • 2019.07.18
  • azu
涙涙のサプライズバースデーパーティー💍

韓国旅行日記。本題のバースデーパーティー第2弾🎉

ジョンジュファミリーと合流して

お友達が経営しているおっきなダンススタジオで

アットホームなパーティーをしてくれました🥺

スタジオに入ると手作り感満載のバルーン🎈

男の子たちがわざわざわたしの為に準備してくれたと思うと可愛いくて嬉しくて泣けました🥺

ピザやチキンなど沢山デリバリーしてくれてたよ🥺

いちいちこんな量を用意してくれたと嬉しくて嬉しくて

普段摂生してるからピザも揚げ物もめちゃくちゃ久しぶりに食べまくってしまったー🔥

席を外してて戻ると真っ暗になってて

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/07/img_3707.trim_.mov

居ないはずの大好きなシノビが居て大号泣😭笑

シノビはワークショップで韓国全土をツアー中だったのに

スケジュールを合わせて2hかけてバスで駆けつけてくれました。

本当に嬉しくて泣ける😭

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/07/img_3664.trim_.mov

みんなからのお誕生日プレゼントは

わたしだけのために踊るというサプライズ😭🎁

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/07/img_3748.trim_.mov
http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/07/img_3745.trim_.mov

みんな世界的に有名で各国を飛び回ってる人たちなのに

わたしだけの為に踊ってくれるなんて

普通に生きてたらありえないことだから

めちゃくちゃ嬉しくて彼ららしくて感動した🥺

号泣後でボロボロなわたしはとっても満たされてて

こんなに優しい顔して笑うんや!と自分でも初めて知りました🥺

32歳ともなるといい歳だし、

いい感じのレストランでお食事したり

いい物をプレゼントされるんだろうけど

お金では買えないものを彼らにプレゼントしてもらって

本当に幸せでした😢❤️

ダンサーでもない日本人のわたしのために

異国のみんなが集まってくれて

わたしのために時間を使ってくれたと思うと

嬉しくて嬉しくて仕方なかった。

今まで生きてきて一番幸せで一番感動したお誕生日でした。
セッティングしてくれた彼、ありがとう🌹

わたしは彼らのために何ができるだろう?

ずっとそればかり考えてる。



azuカテゴリの最新記事