韓国隠れインスタ映えスポット、全州📸

  • 2019.07.17
  • azu
韓国隠れインスタ映えスポット、全州📸

韓国旅行日記。2日目。

早起きしてKTXという新幹線に乗り

2hかけてジョンジュという街に向かいました🚅

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/07/img_3549.trim-1.mov

インスタ映え!食べ物も全て美味しい街

ジョンジュという街はビビンバが有名な街らしいのですが

食べるものなーんでも美味しかった❤️

インスタ映え!全州韓屋村とは?

ジョンジュは全州韓屋村(チョンジュハノッマウル)という所がとっても有名な街。

韓屋と呼ばれる特徴的な瓦屋根の伝統家屋が約700個密集して立ち並んでいるところです☺️

古い街並みは京都みたいな雰囲気🖤

メインストリートの両脇には出店が立ち並んでいます😍

わたしはマンドゥ(餃子)を食べました🥟

インスタ映えなグレープフルーツビールも飲んだりして❤️

チマチョゴリを着ることもできるよ❤️
(知らないおばさま方を撮らせてもらいました笑)

田舎街でめちゃくちゃ雰囲気あるし

美味しいものたくさんでめちゃくちゃ楽しかった❤️

韓国旅行に行かれる方、オススメでーす🧡



azuカテゴリの最新記事