わたしの人生を変えた人を紹介します👦🏻

  • 2019.07.16
  • azu
わたしの人生を変えた人を紹介します👦🏻

前回の記事に書いた韓国人ダンサーの男の子について

勝手にご紹介しようと思います。笑

魅力溢れるlazy boy

“lazy boy” とは直訳すると “怠け者な男の子” という意味なんですが

韓国から来たダンサーネーム、Shinobiという男の子はマイペースでゆるい雰囲気の男の子👦

身長はわたしより小さく色白の男の子は

流暢な英語を話す27歳で少年のような雰囲気を持っています❤️

踊ると別人!世界的にも有名なダンサー

そんな彼は韓国でも歴史ある超有名なチームに所属していて

踊るととんでもなくカッコいいんです🥺

彼のYouTubeページ↓

https://www.youtube.com/user/SHINOBIRVS1

彼の持つ魅力

彼はダンスだけで生活しています。

言い換えると”好きなこと”で生活してるんです。

世界中、いろんなところから呼ばれて飛び回ってるし

イベントをきっかけに海外へ行き

ロングステイしてその土地で生活したりしています。

1日の大半を働いてるわたしを見て

『なんでそんなに働くの?』と少年のような目で聞いてきます笑

“彼はお金より時間を大切にして生きている”

そんなイメージで

わたしにはないものを持っている、

お金では手に入れられないものを持っている彼に

とっても惹かれました🥰

彼と出会ったことが全てのはじまり

彼と出会って、彼のことが大好きになったことで

韓国も大好きになりました❣️

出張で韓国に行ったとき、空いた時間にタイミングが合えば会うし

プライベートでもよく韓国行っていたら

彼の周りの韓国人ダンサーとの繋がりがどんどん広がっていきました☺️

彼の周りも沢山福岡に来てくれて
その度にケアしているので

Seoulファミリーがどんどん増えていった感じです😚

わたしは彼と出会って人生が変わりました。

異国の地に友達がたくさんできたのはもちろんですが

時間軸の考え方や人生の歩み方を考えさせられるきっかけとなった大切な人。

ファミリー、家族です。

(勝手に断言してます笑)

ジョンジュファミリーも

彼をきっかけに出会った仲間たち☺️

これからもずっと繋がっていたいと思える

本当に大切な人たち☺️

そんな彼らと過ごしたくて今回のお誕生日は

韓国へ飛び立ちました✈️

次の記事では

バースデー韓国トリップの全貌を書きたいと思います🔥

初めて行ったジョンジュは

旅行にちょーオススメなところだったので

絶対見てくださいね〜



azuカテゴリの最新記事