お誕生日を韓国で過ごすことに決めた理由🎂

  • 2019.07.16
  • azu
お誕生日を韓国で過ごすことに決めた理由🎂

散々ストーリーにも上げてたので

フォローしてくださってる方はご存知かと思いますが

15日にお誕生日を迎え、今年のお誕生日は韓国で過ごしました🇰🇷

韓国へは彼と

ベンというフランス系アメリカ人で

“yak films”という世界的に有名な映像クリエーター集団の1人であるお友達と行ってきました✈️

YAK FILMS インスタグラム↓

https://instagram.com/yakfilms?igshid=17j5cy0egig3u

そしてこちらがベン笑


(彼のストーリーから拝借w)

初日はソウル、2日目はJeonju(ジョンジュ)という2つの都市を行き来してすごしました😊

ジョンジュという所は日本でいう京都みたいな所で

ソウルから新幹線で2時間の所にあるどちらかと言うと田舎街です。

今年の夏は忙し過ぎるから、

『お誕生日はゆっくりジョンジュで過ごしたい』と言ったことがきっかけで

韓国で過ごすことになりました🥰

ソウルにはソウルのファミリーが居て

ジョンジュにはジョンジュのファミリーが居るから

今回は旅行だし

2つの都市を行き来することにしたんです💡

ちなみに2週間前にも韓国出張だったので

今月2回目の渡韓でした笑

何故、韓国人のファミリーがいるのか?

わたしの彼はブレイクダンサーなんですが

韓国は昔からブレイクダンスが有名な国なんです🔥

1年前、彼のダンスチームのイベントで韓国人ダンサーが来日したときに

約2w彼がお世話する機会があり生活を共にしました。

そのとき出会った男の子からものすごい影響を受けたわたしは

それから韓国人が大好きになり

その男の子から交友関係が広がっていった感じです😊

その韓国ファミリーについてはまた次の記事で詳しく書こうと思います〜

そして誕生日ツアーについても詳しく書いていきたいと思います〜

お楽しみに❤️



azuカテゴリの最新記事