無敵の魅力の正体はこんな所にありました🥰

無敵の魅力の正体はこんな所にありました🥰

串戸さんと愛子先生と過ごす最終日のお話。

糸島から帰ってきて天神を徘徊〜

2人して露出狂tattooおばば👻でした

いつも大名を紹介するんですが
今回も大満足のお買い物をされてました🖤

夜ご飯は大好きな肉寿司を食べに連れてったよ🐄

ここもずーっと通ってる焼肉屋さんなので

次回詳しくご紹介します💛

その後、『今夜は遊び倒すぞーっ!』とのことで
たまたま来てた般若のLIVEに遊びに行き

飛び入りで大好きなMightycrownが来るという最高なシチュエーション、ちょーかっこよかった❤️

ユリアちゃんは般若とお知り合いのようで
仲良くお話されてました📸

さっすがだな〜

朝の6時ごろまで遊んで撃沈したわたしは

起きたら日曜の夜の10時でした笑

休日がオワタ

お二人と過ごして心を動かされた出来事

お二人はとっても有名でフォロワーも桁違いな方々なのに、
写真に加工を一切しないこと‼️

この奇跡の一枚なんて

『ゴリラやべ〜』なんて言いながら
ばんばんインスタに上げちゃうんです😂

わたしなんて絶対にできないし
(先生なんかすみません笑)

いつでもどこでも飾らない、誰とでも仲良くなれちゃう
自然体そのままのお二人から本当に感銘を受けました✨

素敵な人たちだったな〜

出会ったキッカケはお仕事だったけど本当に出会えてよかった🥰

またすぐ会えますように〜🥰らぶ!



azuカテゴリの最新記事