わたしのtattoo、全て見せます✍🏾

わたしのtattoo、全て見せます✍🏾

久しぶりのメッセージに返信のコーナー😇

今日の質問はこちら

tattooについて一つ一つご紹介していきますね〜

左頭サイド

Street(ストリート)

髪が伸びたのでほぼ見えませんが

金髪にしたので光が当たると

髪の隙間からうっすら見えます👀

耳裏、首裏

音符とト音記号

鎖骨、胸、胸中

yours forever(永遠にあなたのもの)

両方の鎖骨にそれぞれ入ってます。

天使の羽根

ファーストタトゥーです。

大切な人が亡くなって天使になったので

胸に刻んで生きていこうという思いで入れました。

LOVE♡

背中

7歳で亡くなった愛犬の足跡×7

whenever wherever whatever , Im think of you

いつどこで何をしていてもあなたを想う。

両腕、二の腕裏

ペーパーフラワーの薔薇

Im the flower in your dustbin.

EUのバンド、SEX PISTOLSの歌詞をもじりました。
(意)わたしはあなたのゴミ箱に咲く花。

この人生はわたしが選んだわけではなく

この人生にわたしが選ばれた

両二の腕裏に入ってます。

両脚

天使の羽根

大切な人が6年前に天使になったので

一緒に歩んで行こうと思って足に入れました。

Live as if you were to die tomorrow.

Learn as if you were to live forever.

明日死ぬつもりで生きろ

永遠に生きるつもりで学べ

(ガンジーが残した名言)

右手

going my way(我が道をいく)

人生の中で何か起きたときに入れています。

忘れたくないこと、忘れてはいけないこと

座右の銘みたいなことを体に入れてるから

言葉やメッセージが多いかな?

参考になれば☺️



azuカテゴリの最新記事