日曜日。休日コーデのマイルール🐷

日曜日。休日コーデのマイルール🐷

日曜日。

全力でサタデーナイトを楽しんで

午後から動き出すゆるゆる休日コーデ✌️

TANKTOP🎽ROKU
PANTS👖dickes×lagunamoon
SHOES👟VANS

日曜日は平日にしない服装をする

お休みの日は
平日のお仕事ではなかなか着ないお洋服を着る!
ということをマイルールみたいな感じで意識しています😚

普段着ないピンクなんて着て
暖かかったからタンク一枚で浮かれてる🐷

髪色変えたらコーデの幅が広がった

黒髪のスーパーロングだったときは

色物を着たらBgirlやダンサーに見られることが多かったので

ブラックしか着ませんでした。
(そのときの自分のファッションも嫌いじゃない)

髪を明るくして、白やベージュ

今日着てた薄ピンクとか薄めのペールカラーにやたら目がいくようになりました💗

ブラックしか着なかったわたしのコーデの幅が広がって

コーディネートするのが楽しいです😊

お決まりのノーメイクホリデーだったから

明日はきちんとオシャレしよう〜

azushifuku



azuカテゴリの最新記事