ゆるゆるコーデのときの私的ポイント✅

ゆるゆるコーデのときの私的ポイント✅

久しぶりの今日の私服ブログ🕶

TOPS👕Toprocdress
PANTS👖中国で買ったもの
SHOES👟VANS(oldskool)
BAG👜PRADA

ハイブランド投入でこなれ感UP

出張明けできつかったから

楽チンコーデがしたくてゆるゆるにしました。

全体的にゆるくてズルズルなので

ハイブランドのバッグを持って

『オシャレでズルズルしてるんだぞ!』と

主張してるつもり笑

きちんと感が出るハイブランドのバッグは

こういうコーデのときにもかなり使えるから

バックは良いものを持つことが多いです😊

太いパンツにはスニーカーのバランスが大切

太いパンツには、ハイカットのスニーカーや

軽いスニーカーは合わせません。

パンツのバランスに合わせて

ボテっとしてるローカットを合わせるのが1番バランスがいいので

今日はVANSにしました😊

ブラックで統一したかったので

ソールまで全てブラックのoldskoolにしたよ👟

これでコンバースとかを合わせると

ソールに白が入ってしまいます。

白が入るだけでカジュアル感が出ちゃうので

わたしは全てブラックにこだわります🕶

メンズのシルエットが一番合う

太くてヒラヒラの今日みたいなパンツを履くときは

トップスがタイトだとなかなかバランス良く合わせられない😭

(痩せてる人やスタイルに自信がある人はOK)

メンズのものだと、

トップスの身幅も広く取ってあって

太いパンツにはとっても合わせやすい❣️

横広トップスを合わせるのがわたし的マスト✌️

全体的に大きなオーバーサイズシルエットになったから

髪の毛はタイトにまとめて小顔効果狙いました🐷

参考になれば参考にしてください💁🏽‍♀️

明日は土曜だから

きちんとオシャレしよう〜っと

azushifuku



azuカテゴリの最新記事