フードファイターAzu、大阪に現る🔥

フードファイターAzu、大阪に現る🔥

久しぶりの日記らしいブログ📖

今日から中国出張なんですが

広州までの直通便が福岡からは出てない為

関空から飛ぶことになり

休みも使って大阪に前乗りしてました🛫

土曜日、仕事終わりに新幹線に飛び乗り夜に大阪入り✌️

どて焼きとお好み焼きは制覇したけど

お目当てのたこ焼き、串カツは食べられず

フードファイターazu、不完全燃焼💔

大阪の有名なアメ村。

ど真ん中に自由の女神像があるの知ってます?

自由の女神ビルってそのままの名前なんですが

それがあるから【アメリカ村】って言うらしい🗽

(へー)

グリコでとりあえず写真撮ったら

お兄さん写したみたいになってしまった。

(盗撮みたいでごめんなさい)

にしてもお兄さん手の角度が全然ダメやないかーい

朝9時のフライトなので6時前にホテルを出て

今から広州へ向かいます🇨🇳

いい思い出がなさ過ぎて避けてきた広州🥺

新店オープンのため、四年振りに行ってきます🤯

また更新しまーす



azuカテゴリの最新記事