新しく買っためちゃくちゃ可愛いお財布👛🖤

新しく買っためちゃくちゃ可愛いお財布👛🖤

以前、うちでもpopupをしてもらった

ユリアちゃんと愛子先生のブランド

『Ballet by BACKLASH』でお買い物をしました👛

即完売したチェーンレザー財布

popupで来てもらったときから気になっていたもの❤️

ジャパンオイルステアレザーのお財布です。

オンラインストアでは即完売していました✨

女の子のために考え抜かれたデザイン

すごく小さい二つ折り財布ですが

実はこれ一つでお出かけ出来ちゃうデザインなんです!

マチを広く取ってあるためリップ+ミラー入ります✨

二段階式のホックなので

リップを入れたときは手前で止めちゃえば

しっかり閉まるという優れもの👏

お札だってサイドに入れられるから畳まなくていいんです🖤

さすがっす。

やっぱりきちんと考えられてるものは違うな。

チェーンを替えてわたしだけのオリジナル

わたしはアクセは全てシルバー派なので

チェーンのゴールドがどうしても気になってました。

取り外し可能なチェーンだったので

わたしの私物チェーンに変更✌️

いつも使ってたウォレットチェーンつけたら

めちゃくちゃ可愛く仕上がりました❤️

極力、荷物を抑えたい派なので

お出かけ用に使おうと思ってます❤️

すーぱーお気に入り〜



azuカテゴリの最新記事