綺麗になるために通っているところ🏥

綺麗になるために通っているところ🏥

相変わらず

週2のパーソナルトレーニングには通ってますが

整骨院にも通ってるんです🏥

骨盤のゆがみは太る原因

骨盤が左右に広がると、

腰回りが大きくなるのはもちろんですが

“反り腰” という骨盤が反ってしまうと猫背になったり

前太ももが張って

前ももばかりに筋肉がついてしまったり、

下っ腹が出てしまう原因になります。

わたしは重度の反り腰です。

何も意識をしないで立つと、

腰が反って下っ腹がぽっこりなります。

どれだけトレーニングしても

下っ腹だけが無くならないなーと思ってたので

治すために整骨院にも通い出しました✌️

整骨院に行ったら、治るように施術してくれます。

が、

通わないとすぐ元に戻るので

定期的に通うようにしています(^^)

マッサージもしてくれる!

マッサージ屋さんみたいに

しっかりマッサージしてくれるところもあります(^^)

わたしが通ってるところはしっかりやってくれるので

むくみがひどい日なんかは脚がほっそりなる✨

保険がくのでコスパが良い!

マッサージに行くと¥3,000〜は取られるけど

整骨院は保険がきくのでかなり安く済みます!

¥1,000以下で収まるので通いやすい🎶

マッサージばかり通ってる方は必見です👀

今日も仕事終わりに駆け込んだけど
めちゃくちゃ調子いーっ✨

おためしあれ〜



azuカテゴリの最新記事