【5/7私服】チンピラシャツコーデ。

【5/7私服】チンピラシャツコーデ。

今日は彼のシャツを借りたのでチンピラシャツをメインにコーデ🕶

shirt#ワコマリア
pants#sly
shoes#vans

刀のバックプリントがめちゃくちゃかっこいいシャツは昔のワコマリアのもの。

着てたら外人にめちゃくちゃ突っ込まれます笑

vansのoldskoolは新しく買い直したUSモデルのものです👟

vansを使ったカジュアルコーデをあまりしないので、スエードでオールブラックのデザインにしたよ〜

シャツだけでこなれ感を出したかったから
ストレートのダウンヘアーにしたよ🕶

シンプルなのでサイズバランスにこだわりました〜

このシャツ、めっちゃ気に入った❣️
次はスパッツやスキニーに合わせたいな〜

ぐふふ🖤

急に暑くなったからお洋服に困るな〜
明日は何着よう〜?



azuカテゴリの最新記事