何でもない日のサプライズプレゼント🎁🖤

何でもない日のサプライズプレゼント🎁🖤

記念日でもなんでもないのに

彼からプレゼントをもらいました🎁

AIR PODS

使っていたワイヤレスのBeats by Dreが壊れて

イヤホン無しライフを送ってたから

急にプレゼントしてくれました♡
※ちなみに前のBeatsも彼からのプレゼント笑

彼は普段からあまり気持ちを口にしなくて

『行動で感じろ』的な人なんだけど

昨日プレゼントしてくれたときに

『こういうことかあ』としっくりきた笑😚

彼もイヤホン無しライフをおくってるのに

わたしの分だけ買ってきてプレゼントしてくれて

『なんで?なんで?自分のは?』って聞いたら

自分より自分の女のが大事だ!とかなんとか

ぶつぶつ言いながらプレゼントしてくれたのだ。

ちゃんとラッピングまでして。可愛い奴め😚

7-8年も一緒におるとさ、

大切なもの見失いがちで馴れ合いになっちゃうけど

彼は見失ってなかったみたい🙃

わたしの方が見失ってたのかな〜

嬉しいな〜。頭が上がらんな〜。

物をくれたこととかどうでもよくて

自分のことよりわたしのことを優先して

大切に思ってくれてることが再確認できて

とっても嬉しかった出来事でした。
(女の子は言葉にしてほしいもんだけどね笑)

彼はすごいな〜強いな〜

幸せです。いつもありがとう😊

らぶゆーまいめん✌️



azuカテゴリの最新記事