今期トレンドのプリーツ、私の着まわし法😉

今期トレンドのプリーツ、私の着まわし法😉

今日はパーソナルトレーニングの日で

バックパック出勤だったので

バックパックを軸にコーデを組みました⛰



BACKPACK🎒Y-3(彼の)
SETUP👕👖買い付け
SHOES👟NIKE
CAP🧢BUDGOODS(彼の)

“今期一番着てんじゃない?” レベルでヘビロテしてる

プリーツセットアップ🖤

プリーツだけでもトレンドだし

更にセットアップだから着るだけコーデが完成するし

着るだけでこなれ感が出るから

めんどくさがりの私には超使える🖤

いつもはキレイにまとめたくてCTを合わせてたけど

今日はバックパックにかなりボリュームがあるから

ボリュームのあるスニーカーを合わせました✌️

#vapormaxplus

足元にもボリュームが出るからキャップを被って

バランスを考えたのが今日の最大のポイント✔︎



プリーツって基本的にはキレイ目だから

ヒールを履いて

キレイ目合わせはもちろんだけど、

あえてスニーカーを合わせることで

更にこなれ感が出せる優れもの🥰

どっちにも振れるから

着まわしがめちゃできる〜

セットアップ詳細

・K19S5262
PLEATS RELAX SETUP
¥13,800 +tax
(サイズF) (在庫BLACKのみ)

取り扱い店舗

Jellyリバーウォーク小倉店
📦福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1
リバーウォーク1F
☎️093-571-1144

県外への発送も可能。

お電話かInstagramのDMよりご連絡ください

jelly_ig


azushifuku




azuカテゴリの最新記事