オシャレ上級者がよくする、楽ちんスタイル🐵

オシャレ上級者がよくする、楽ちんスタイル🐵

今日は昨日Jellyで買った

MURUAのAIOをメインにコーデ🖤


HAT🎩SLY
SHIRTS👕supreme
AIO👗MURUA
SHOES👟CT

オールインワンは、股下を深く、太く、

ダルダルで着たかったのでMサイズにしました🖤

Sだと上半身やウエストはジャストだったけど

パンツが短過ぎて断念。

合わせたHATは昨年のもの、

合わせたSHIRTSは一昨年の彼のもの。笑
(スパイダー柄です🕷)

このオールインワンはペプラムなので

腰回りを隠してくれる優れもの💯

腰の高い位置からのペプラムなので

腰が実際より高く見えて脚長効果大💮

オールインワンのいいところ♡

オールインワンは着るだけでコーデが完成するのでめちゃくちゃ楽ちん♪

更に、キレイ目のオールインワンは

スニーカーを合わせて着崩すことによって

お洒落感がかなりUPしますっ✨

ひとつ持ってれば、キレイ目にも使えるし

めちゃくちゃ使い回しが効く万能アイテムです。

このMURUAのオールインワンはどちらにも振れるデザインなのでめちゃくちゃオススメです😊

おためしあれ〜

商品詳細

MURUA
0119303003 アシメベルトオールインワン
(S.Mサイズ)
¥8,900 +tax

購入店舗

Jellyリバーウォーク小倉店
093-571-1144

azushifuku

ポチっとれば私服特集見れます〜



azuカテゴリの最新記事