【250足売れた】走れるパンプス大解剖👠

  • 2019.05.14
  • azu
【250足売れた】走れるパンプス大解剖👠

この度”走れるパンプス”

Jelly、ミスマリン各店に再入荷しました🥰

半年で250足も売れてるこちらのヒール。

入荷→完売、再入荷→完売、再再入荷→完売

もう何度追加したかわかりません。笑

今日は何故こんなに売れるのか。

全サイズ揃った記念に

売れてる理由を皆さんにお伝えしますっ🗣

走れるパンプスの由来

そもそも 何その名前? って感じですよね笑

何故、”走れるパンプス”と言うのかというと

歩くことが多いわたしはこれを履いて4キロ歩くのは当たり前の事で。

なんなら遅刻しそうだったから今朝、これ履いて走れたよ!
とブログに書いたことが始まりです✍🏾

わたし的には、”走れるぐらい履きやすいヒール”ってことを伝えたかったんですが

その後も走れるパンプスと言い続けたら定着しました笑

履きやすさの秘密

低反発クッション入りの中敷きがしっかりと入っています。

浮きやすい土踏まずにもしっかり入っているので

抜けないしとっても歩きやすいです✨

サイズはワンサイズ小さめを

しっかりと低反発クッションが入っています。

履くと密着してきつい感覚になるので

靴自体を通常よりも大きめに作られているんです。

わたしは普段23.5-24.0センチを履きますが

こちらは23センチでジャスト👍🏾

馴染んでくるので、履けば履くほど歩きやすくなってきますよ🥰

サイズ&プライス

✔︎22〜24.5センチまであります。

店頭には22〜24センチまでご用意がないので

必要であれば客注されてください😊

✔︎¥7,900 +tax

脚長カッティングデザイン

脚の甲の部分のカッティングが浅めな為
脚の甲の見える部分が広く脚長効果を期待できます。

脚が細く見える秘密

10.8センチのピンヒールは脚を華奢に見せてくれます。

脚の甲のカッティングが浅く

脚の中でも1番細い足首がしっかり見える為

履いてるだけで脚が華奢で細く見える効果が

期待できます🔥

どこのブランドのもの?

COMEXというブランドはご存知ですか?

約40年、”履き心地のいいハイヒール”をコンセプトに商品を作り続けられているハイヒール専門ブランドです。

近年では、安室奈美恵さんが愛用されてることで話題になりました!

COMEXは、“履き心地が良く女性を美しく魅せるハイヒール”を今も追求されているブランドで、本革の物が多く百貨店に並ぶような高級ブランドです。

そのCOMEXさんが一般女性の方に向けて販売されてるのがこちらの通称走れるパンプス💁‍♀️

うちの客層に向けて、わたしはこちらのヒールをオーダーさせてもらっています😊

愛用してるわたしの感想

✔︎長時間履いても疲れない

✔︎脚が綺麗に見える

✔︎コスパ◎

よって、パンプスはこれ以外捨てました。笑

ブラックはもう2足目ですが、また買い換えようと思っています❤️

以上、走れるパンプスが売れる理由でしたっ

通販はできますか?

MissMarine、Jellyで販売しています。

通販ご希望の方は

InstagramのDM or お電話にて県外発送対応可能◎

MissMarine
福岡市中央区大名1-12-61 1F

092-573-8984

ミスマリンInstagramはここをクリック

Jelly
福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1
リバーウォーク1F

093-571-1144

Jelly Instagramはここをクリック

今ならサイズ揃ってるのでおはやめにー!



azuカテゴリの最新記事