お財布を買いました💸

お財布を買いました💸

ここ最近、お買い物三昧なので
まだまだわたしの購入品ブログは続きます💸

先日、大好きなブランド【MagicStick】で
狙ってたお財布をgetしてきました✌️

MONOGRAM COIN CASE
¥9,720 +tax

ここから買えるよ〜

https://magicstick.stores.jp/items/5a042bacc8f22c3ef7000b1b

マネークリップがついてるお札用もあったけど、わたしはコインケースタイプが欲しかったからこちらをGET💁‍♀️

あの有名なハイブランドのパロディ柄〜

BLUとBLACKがあったけど
わたしは迷わずBLACKにしました✌️

マチが広いのでお札を曲げれば入るし
マチが広いからコインもわかりやすくって
めちゃくちゃ使いやすい✨

カードも入れられるから
わたしは1番よく使うポンタカードと名刺を挿入してます笑

めちゃくちゃオススメです🖤

p.s
わたしのブログを見て、東京のMagicStick直営店に行ってくれてる女の子がいると聞きました〜嬉しい〜💘

お洋服はもちろん、雑貨もめちゃくちゃ可愛いのでぜひチェックしてみてください〜



azuカテゴリの最新記事