購入品スニーカー👟

購入品スニーカー👟

発売からずーっと買うか迷ってたスニーカーをこの度やっぱり買いました👟

基本、スニーカーは黒ばかりで白のスニーカー持ってなくて。

白のボリュームがあるスニーカーが欲しいなー。と思ってて迷ってたデザインの物をゲットしたよん✌️

Martin Roseっていうブランドとコラボのものです◎
コラボだから¥27,000もした😨

上から見るとわかりやすいんだけど
ボコボコしてるからすごくボリュームがあるんです🖤

今日はデニムに合わせたけど
ワイドパンツとコーデする為に買いました✌️

白のスニーカー初めてだから
コーデの幅が広がるな〜嬉しい💘

またコーデ組んだらUPしますね〜



azuカテゴリの最新記事