パーソナルトレーニング、途中経過。

  • 2019.04.13
  • azu
パーソナルトレーニング、途中経過。
お休みの土曜日
お決まりのパーソナルへ行ってきました◎
FullSizeRender

(このときの体に戻すのが目標!)

週2で行くと決めてるんですが
仕事のときも土曜日は17時までなので
土曜はパーソナルの日と決めています:)
パーソナルに通い出して2週間、
食事は糖質抑える意識と
ジュース、お菓子はやめました。
体重1キロ減
体脂肪は15.5%
わたしってもともと筋肉質で
体脂肪がアスリート並みに少ないから
痩せるの難しい。。
体脂肪が少ないってことは
無駄な肉が少ないってこと。
だけど
体のラインが華奢じゃないから
もっと華奢で筋肉質になりたいんだけどな:(
FullSizeRender
だからこそ
わからないままにトレーニングしたくなくて
やるからにはどこに意識して
どこのトレーニングをしてるのか知りたくって
パーソナルに通ってます◎
トレーニングはじめて、ほぼ毎日筋肉痛です。笑
筋肉痛おさまってきたなーと思ったら
2回目に行くので毎日どこかしら痛い笑
『ここを鍛えますよー』って言われて
トレーニングしたら
翌日からその場所がきっちり筋肉痛になるから
しっかり効いてるんだと思います◎
もう少し通いつめて
もっと効果を実感できたら皆さんに共有しますね〜
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事