ずっと欲しかった〇〇、待望の入荷!!!

  • 2019.04.10
  • azu
ずっと欲しかった〇〇、待望の入荷!!!
以前ブログでご紹介したこちら
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2019/02/35175/sp/
マットメタルのバレッタしかなくて
メタルのバレッタがずーーーっと欲しくって
やっと見つけましたーっ
IMG_8313

ミスマリンにも入荷します
¥1,500 +tax

メタルバレッタは
昨シーズン、大好きなブランド
Alexander Wang(アレキサンダーワン)が出してて
ずーーーーーっと欲しかったんです!
IMG_8314

めちゃくちゃ可愛くて一目惚れしてたんです❤︎







このアレンジができるようになりたい!!
IMG_8315
バレッタはヘアアレンジ苦手女子には
もってこいのアイテムですよ〜
メタルなだけでお洒落感増すので
めちゃくちゃオススメですっ!
明日からミスマリンにて発売するので
ぜひ試してみてください
〜おまけ〜
わたし流、簡単団子ヘアの作り方
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2019/03/35961/sp/
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事