トレンドヘアアレンジをご紹介。

  • 2019.04.08
  • azu
トレンドヘアアレンジをご紹介。
海外では昨シーズンから
メッセージヘアピンが流行ってるのを
知ってますか?
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

わたしも昨年からずっと注目してて
SLYから発売されたからGETしてました。
コレ
IMG_8162
GETしたもののサイズが小さすぎて
何か違うなー感だったのでずっと使ってなくて。。
他にも探してたけど
なかなか売ってなくって諦めてたんですが
この度やーっと出会いましたっ!

IMG_8186
わたしはヘアアレンジが苦手なので
ダウンヘアーで使ってます〜
IMG_8187
ダウンヘアーに付けるだけでも
一気にトレンド感を取り入れられるし
サイズが大きいのでしっかり止まる◎

IMG_8188

ストーンキラキラでめちゃかわいい❤︎

ミスマリンにも仕入れてるので
4/中には店頭に並べます。

ダウンヘアーはもちろんだけど
アップスタイルに取り入れても良し◎
なので
ぜひ試してみてください:)
オススメでーす◎

〜おまけ〜
パーソナルに通い出して
食事もすこーし気にし出したら
お腹周りがしまってきた!
(気がする笑)

IMG_8158
から昨日はずっとしたかった
ショート丈+ハイウエストのコーデ◎
テロテロパンツにボリュームスニーカー合わせに
ハマってます❤︎
ぐへへ
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事