パーソナルトレーニング、はじめました。

  • 2019.04.06
  • azu
パーソナルトレーニング、はじめました。
先日パーソナルトレーニングデビューしましたっ
普段から歩いたり家トレしたりしてるんですが
どうしても引き締まらなくて
自分の体が許せなかったので通うことを決心!
30代、いつまでも着たい服を着たい!笑
IMG_7950
まだ1回しか行ってないけど
かなり効果を期待してます!
筋肉はある方だし家トレもやってるから
結構自信あったのに
4日経った今でも引き続き筋肉痛なう。
ならしだったので
前回はひと通りの筋トレをしてもらったのですが
トレーニングした箇所がしっかり筋肉痛。
お尻のつけ根
太もも
お腹
二の腕裏
腕の付け根
全て痛いです。笑
今まで自分でトレーニングしてたけど
こんなに痛くなったことないし
こんなに長く筋肉痛が続いたこともないから
かなり効果を期待してますっ
わたしが通ってるところは天神のど真ん中にあるし、
行く度にお金を払うシステムなので
行った分しかお金がかからないのは有難い♪
IMG_7947
そして
その一回の料金もかなり破格なので
わたしは週2で通うことにしてます◎
効果が出てから皆さんに共有したいので
場所などの詳細はもう少しお待ちください
4キロ太ったので
1ヶ月で�3キロ減いきたいな〜
目指せCiara!
IMG_8060
ダイエッターの皆さん
共に頑張りましょう〜!!!
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)


instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事