バイヤーが選ぶ、おすすめバック3選◎

  • 2019.04.04
  • azu
バイヤーが選ぶ、おすすめバック3選◎
わたし
あまり商品の話をブログではしないのですが
これから入ってくる新作たちが過去一可愛くて
可愛くて可愛くて。。。
我ながら待ちきれないので
ここで少し吐き出そうと思います。
今回はまず
BAGと靴なんかのファッション雑貨が
本当に可愛いんですっ
BAGは
もう大人なのでハイブランドを買うことが増えたけど
今回のBAGは自分用にもオーダーしたものが
いくつかあって。
今日は自分用オーダー分も含め
新作の中からわたしオススメを3つ、
特別に先見せしちゃう。
IMG_7990
K19S5133
フェイクレザー巾着BAG
¥3,300 +tax
お休みの日にお出かけするときは
このサイズ感のBAGがちょうどよくて、
でもこのサイズ感のBAG一つしかないから
いつもアレキサンダーワンのBAGばかり使ってたの
FullSizeRender
これを機に
この巾着もGETして使いまくろうと思ってます◎
どんな系統の方でも取り入れやすい
良心的プライスにしてるので
ぜひチャレンジしてみてほしいーっ!
他にもたくさん入荷するけど
この2つもオススメです◎
IMG_7993
K19S5134
フェイクリネンmini BAG
¥3,900 +tax

IMG_7992

K19S5131
FAT BELT 3way ショルダー
¥4,900 +tax

今期のトレンドは抑えつつ、
かなりお手頃プライスに設定してます
※全て今週中にミスマの店頭に並びます
ちなみにBAGはもう一つ、
ウエストポーチ?ボディBAG?を
自分用にオーダーしてます。ぐふふ
こちらも入荷し次第、また紹介しますね❤︎
靴に関しては
昨年から大注目のPVCシリーズを、
うちはヒール&フラット2型準備してます!
来週店頭に並べる予定なので
靴はまだ他で買わずにまっててくださいね笑
我ながら可愛いものばかりで
ルンルンだな〜♪
ぐへへ
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事