コーディネートリング、新作発売のお知らせ。

  • 2019.04.04
  • azu
コーディネートリング、新作発売のお知らせ。
コーディネートリングって知ってますか?
先月、ミスマリンの新作として投入した
セットリングたちのことで
一つ買うだけでコーデが組めるリングBOXリング
のことです。
わたしが勝手に命名しました笑
IMG_7838
前回のコーデリング紹介記事
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2019/03/35741/sp/
ありがたいことに、発売から大人気で
初回投入分はほぼ即完売し、
先日追加投入しました〜
今なら型数揃ってるよ〜
そして今回、
新作を5型投入するので皆様にご紹介します:)
今回は​キレイ目​がメインテーマで
ひとつひとつコーデを作りました!
IMG_7961
K19S5211
¥2,300 +tax

IMG_7962

K19S5212
¥3,900 +tax

IMG_7963

K19S5213
¥3,300 +tax

IMG_7964

K19S5214
¥2,900 +tax
IMG_7965

K19S5215
¥2,900 +tax

※ミスマリンにて本日から発売開始
前回の分も含め、こちらも県外発送対応可

シルバー925やコーデリングは
県外の方からのお問い合わせも多く大人気なので
気になってる方はお早めにお問い合わせください〜

他にもたーくさん新作入荷するので
わたしのブログでいち早くお知らせしていきますね❤︎
ぐふふ
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事