【4/3私服】大人カジュアルなジャケットコーデ。

  • 2019.04.03
  • azu
【4/3私服】大人カジュアルなジャケットコーデ。
今日のコーデ
IMG_7931
jacket#韓国
pants#韓国
cap#toprocdress
shoes#ct
最近ずーっとジャケット+CAPコーデに
ハマってます◎
実は、前髪伸ばしてるから
CAP被るしかないんです笑
ジャケットは大好きな肩パットばっちばちの
vintageライクのもの。
IMG_7936
釜山旅行のときに買ったんだけど
安いと思ったら謎に2万以上した。
(ばり高かったー)
いつもだったらサイクリングショーツとか
タイト目のボトムと合わせるけど
CAPとのバランスも見ながら
今日は大人目にハイウエストのテロパンにしたよ◎
IMG_7934

よーく見てください
IMG_7932
このジャケット
左右でチェックの大きさが違う
アシメデザインなんです。

ギンガムチェックとか絶対着ない人なのに
大好きな肩パットが入ってるとは言え
買ってしまったのはやっぱり

旅マジック

�ですかねえ(ボソボソ)
高かったし、
沢山着回し考えないとなー
↓匿名で質問・コメントできます↓
https://azusakubo.sarahah.com
(返信書きます)

▼ instagramフォローしてね ▼
https://instagram.com/azu_mgc
https://instagram.com/azusa_kubo



azuカテゴリの最新記事